アクセスッッッ!!!

いつもブログを見て頂いてありがとうございますっ!

このところ、ジョニーの部屋のアクセス数がすんごい増えていますッッッ!!

嬉しいっっ!(T_T)

なぜ、犬にしつけが必要なのか・・・』『どのように犬との関係性が築かれるのか』など・・・

少しづつでも、ジョニー先生の考え、FeelFunの想い。伝わればと思います。

本が読めないあの人にも読めた!!と好評です(笑)→ 『ジョニーの部屋

さて、本日のFeelFun です。最近、コレにはまったパメラさん・・・

初めは、他の犬がしているのを横目でチラリだったのが

今では・・・

アクセスッッッ(2)

やたらとカッコ良く乗り込み、

なかなかの走りっぷり。  でしょ?? うふふ(*^。^*)

でも、2分ぐらい走ったら おさぼり開始~

前足だけ動かない所に置き、後足だけで歩く。

あの~バレてますけど・・・(-_-;)

アクセスッッッ(3)

え!?嘘やん・・・(ーー;)ガーン(写真上)
『開いた口がふさがらないの図。』

今はまだ慣らしなので、数分で終了。おさぼりは あきまへんでぇ~(^v^)

では、完走後のパメラさん。

アクセスッッッ(4)

ドヤ顔!!

パメラ母さん!
今回は鼻水チェックも滞りなくいたしました!!(笑)
(↑NO鼻水チェックのパメラの過去記事はコチラ(^◇^))

エネルギッシュなパメラさん 外での運動も出来るようになってきたので、かなり安定してきました。散歩での引っ張りも改善されてきました(^_-)まだまだこれからガンバろね~♪